児童英検ブロンズ合格!

年少さんのHiro君が児童英検ブロンズに合格しました!おめでとうございます

ラーニングのオンラインドリルをコツコツこなし、少しずつ慣れていったそうです。児童英検はパソコンで楽しく学習できるのがいいですね。

次のシルバーには「はじめの文字」を選ぶ問題があります。今週のレッスンでは本にでてくる単語を、はじめの文字を確認しながら書きました。

cat - c
mouse - m
queen - q

Who Took The Cookies From The Cookie Jar (Math Learn to Read)

次週からは、発表会に向けて新しいセットを読んでいきます。
Oranges For Orange Juice (Social Studies Learn to Read)


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

yuki inoue

Author:yuki inoue
ハイスクール1年、大学4年、社会人1年の計6年間を米国で過ごしました。TOEIC985点(2015年1月)。14年間外資系企業で勤務。現在は大手英語教室で勤務する傍ら、自宅で英語絵本の教室を開いています。英語が話せる日本人を育てることが、私のライフワークです。

★★生徒募集中★★
無料体験レッスンをご希望の方は、コメント欄よりお願いします。後ほどこちらからご連絡します。

【えほんで英語】 の特徴

★絵本をたくさん音読する
まずは100冊!CDで耳から聞いた文章を、ネイティブ発音の通りに言えるようになります。

★レッスン中は、できるだけ生徒が話す
ゲームや会話練習などで、生徒自身の話す機会を確保します。

★自分の言いたいことを自分の言葉で
単なるリピートではなく、「自分の言いたいことを自分の言葉で」言います。最初は簡単なフレーズから。例えば "I like..." だと、自分の好きなものを言っていきます。"cherries" の子もいれば、"watermelons" の子もいます。

検索フォーム

QRコード

QR

アクセス数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: