

順調に音読をこなす3年生

最近、音読がとても上手になったNanaちゃん。今回も合格しました!おうちで練習したんでしょうね♪

☆Nanaちゃん合格☆
On the Go (Emergent Reader Science; Level 1)


☆Moneちゃんもあっという間に3冊目合格☆
Buttons, Buttons (Emergent Reader Science; Level 1)

次回からAnnちゃん、Nanaちゃんはこちら。

Whose Forest Is It? (Emergent Reader Science; Level 1)
Whose Forest Is It? (Emergent Reader Science; Level 1)


二人からは
「これ、読める気がする」

とのコメント(^ ^)

This is my forest!

のくり返しなので、読めると思います♪

Moneちゃんは

"Is It Alive?"

を読んでいきます。


引き続き、ノートに英文を書き写す宿題をだしました。Whose Forest から、好きな動物のページを選んでね。


明日のイースター用に、大量のタマゴが… 楽しみにしててね~。




関連記事

プロフィール

yuki inoue

Author:yuki inoue
ハイスクール1年、大学4年、社会人1年の計6年間を米国で過ごしました。TOEIC985点(2015年1月)。14年間外資系企業で勤務。現在は大手英語教室で勤務する傍ら、自宅で英語絵本の教室を開いています。英語が話せる日本人を育てることが、私のライフワークです。

★★生徒募集中★★
無料体験レッスンをご希望の方は、コメント欄よりお願いします。後ほどこちらからご連絡します。

【えほんで英語】 の特徴

★絵本をたくさん音読する
まずは100冊!CDで耳から聞いた文章を、ネイティブ発音の通りに言えるようになります。

★レッスン中は、できるだけ生徒が話す
ゲームや会話練習などで、生徒自身の話す機会を確保します。

★自分の言いたいことを自分の言葉で
単なるリピートではなく、「自分の言いたいことを自分の言葉で」言います。最初は簡単なフレーズから。例えば "I like..." だと、自分の好きなものを言っていきます。"cherries" の子もいれば、"watermelons" の子もいます。

検索フォーム

QRコード

QR

アクセス数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


